就活中の日記

現在大学4年生。就活中。行き詰ったときとかに愚痴ってリフレッシュするための日記です。

こんにちは

現在大学4年生で絶賛就活中の者です。

テストセンターの勉強とか、自己分析とか、企業研究とか、職種研究とか、一応大学3年生のうちからやってたけど、結局終わらなくて、大丈夫かな~って焦ってます。

 

就活って自分が思ってたよりもうまくいかなくて、周りの友達も就活中だし相手が自分より進んでたらいやだなとか、一緒の企業受けてたら気まずいなと思うとなかなか本音で話せなくて、ここで吐き出せたらなと思ってます。

 

あ、あといつ就活終われるか分からないですけど、就活中にあった出来事とか、感じたこととか、残しておいて自分で後で見返すの楽しいかもと思ってはじめてみました。

 

がんばります。