就活中の日記

現在大学4年生。就活中。行き詰ったときとかに愚痴ってリフレッシュするための日記です。

早くもつらい。

今日の面接もダメダメでした。

昨日よりダメダメでした。

ほんっとに自分が人事だったら腹立つほどダメダメでした。

一生懸命さも、志望動機も伝えられなかったです。

志望動機がないって企業からしたらほんとにむかつきますよね。

 

ああ、ほんとに嫌だな。

就活完全に舐めてました。

もっともっとがんばらないといけないなあ。

周りの人たちはすごすぎて、ほんとに自分カスすぎて。

 

社会人になったら就活以上に辛いことの連続だろうし、こんな甘ちゃんなカス野郎にやってけんのかな。

親には申し訳ないけど社会出たくない。

 

明日も一次選考会と説明会です。でも自信ないです。やる気でない。

 

持ち駒順調に減ってきてます。

もっと増やした方がいいかもしれない、、。

 

周りが就活終わっていって焦る自分が目に見える。

おええ、、。想像するだけで怖すぎる。

 

超ネガティブ思考ですね。ああああ。

 

もう嫌だな、ほんとに。

面接中ですら「ここに就職したら毎日こういうおじさんたちとうまくやっていかなきゃなのか」という気持ちになってしまうカスさ。

こんなんじゃ受かんないよな~~~~

自分に甘いのだろうな~~~

 

がんばります。